ウッドマイカルタ入荷しました!

ウッドマイカルタ各種は、しばらくの間、メーカーの都合により品切れとなっていました。
品切れ期間中も数多くのお問い合わせを頂いており、苦渋の決断で別メーカーのものを入荷することにしました。

今回入荷したのは3種類。
人気のあったチャコールシルバー、ココボロに加えて青い色合いのインディゴというものです。
これまでよりもすこし厚みが薄くなり、切断された形になっていますので、ご購入の際はご注意下さい。
また、これまでと同じメーカーのもので別色のレモンウッドという新色も合わせて入荷しました。
これも結構カッコイイので、ぜひお使いになってみてください。

新入荷ウッドマイカルタのご紹介

それでは、新入荷のウッドマイカルタをご紹介します。
 
ウッドマイカルタ・インディゴ
青みがかった色合いが美しいウッドマイカルタです。クールな感じに仕上がりそうです。
woodmicarta_Indigo
 
 
ウッドマイカルタ・ココボロ
赤みがかったココボロの色合いです。これは過去取り扱った中でも高評価のハンドル材です。
woodmicarta_cocobolo_2
 
 
ウッドマイカルタ・チャコール
ウッドマイカルタの中で一番人気だったチャコールシルバー。厚みが少し薄くなってしまいましたが、お待たせしました!
woodmicarta_chacoal
 
 
ウッドマイカルタ・レモンウッド
これまで入荷していたものと同じメーカーのものです。厚みもサイズもそのままです。
明るめの色合いに仕上がりますが、予想以上に美しいハンドルになります!
woodmicarta_lemon

ウッドマイカルタのご購入は以下の一覧ページからご確認下さい。
詳しいサイズなどもこちらで確認することが出来ます。
ウッドマイカルタ | Matrix-AIDA.com