新たな素材となってスペーサー・レッド0.5mmが復活!

大変長い間お待たせしました!
もっとも用途が多く、ナイフメーカーの間で大人気でありながらメーカー生産中止の影響で販売を中止していたスペーサーのレッド0.5mm厚ですが、このたび素材をPVC(ポリ塩化ビニール)に変更して再入荷しました。

新素材になって再登場です

以前のファイバースペーサーと比較して、艶があり、色鮮やかになったのが特徴で、かつこれまでみなさんを悩ませていた色汚れの心配がなくなりました。接着性も良く、瞬間接着剤#1733を推奨しますが、エポキシ接着剤MX-91でも接着可能です。
アメリカ製の輸入品なので、多少お値段が高くなってしまいましたが、サイズが大きくなったので余裕をもってご使用いただけます。

スペーサー レッド(PCV) 0.5mm厚x300x300

spacer_0.5_red_pvc

スペーサー レッド(PCV) 0.5mm厚x300x300
価格:1000円(税込)

使用例

このスペーサーを使用したナイフがこちらです。色鮮やかで、光沢のある仕上がりが魅力です。
使用してくれたのはプロ・ナイフメーカーの渡辺隆之氏です。渡辺氏いわく、使用感は以前のスペーサーと比べても全く違和感がなかったとのことです。

色鮮やかになったレッドスペーサーをぜひ一度お試しください!
takayuki_watanabe_6 (5)

takayuki_watanabe_6 (4)

takayuki_watanabe_6 (2)