新たなラブレス・ブック「A collectors dream」が入荷しました!←売切れました

売切れました。再入荷できるように善処します。
再入荷の予約は今のところ受付しておりません。

マトリックス・ニュースをご登録いただいているお客様には先行でお伝えしておりましたが、John Denton氏が自主制作した新たなラブレス・ブックが入荷しました!

前回出版された「I’ve ever seen」をよりグレードアップしたこの本は、前回の本の内容に加え、ヒロ・ソガ氏が撮影した美しいナイフの写真が多数収録されています。前回手に入れることが出来なかった方にはもちろん、I’ve ever seenを持っている方にも自信を持ってお勧めできる一冊になっています。

マトリックス・アイダからの購入特典として、今回入荷した34冊すべてに著者John Denton氏のサインを入れてもらっています。そして、今回はなんと世界に先駆けて日本で先行販売させてもらうことになりました。

この機会にぜひこの本をご購入いただき、めくるめくラブレスナイフの魅惑的な世界を堪能してみてはいかがでしょうか?
この商品の詳細な内容は以下のリンクにてご確認ください。

R.W.Loveless A collectors dream