カイデックス用接着剤に新提案!接着力が大幅アップしました!

これまでカイデックス用接着剤はセメダイン社製のものを取り扱っていました。
これはとても安価で、塗布するのが楽、そして接着性もなかなかのものです。
しかし乾くのが遅く、完全接着まで20分ほど固定しなければならいため、作業性という観点からみると多少難ありという声がありました。

カイデックス接着剤の革命児

そういった声にこたえるべく、あらたに取り扱いを始めたのがスリーボンド社製のポリウレタンを主成分としたプラスチック用の強力接着剤・パンドー157Aです。
adhesive_kydex_pando156a

塩化ビニール、ABS、ポリカーボネートなどの熱可塑性樹脂の接着に優れ、特に軟質塩化ビニールに対して強力な接着力を発揮します。耐熱性にも優れ、透明ですので綺麗な仕上がりが得られます。また樹脂に含まれている可塑剤によって接着が左右されません。

使用方法

使用方法は、接着面の両側に塗るのが基本です。
一般的な使用の流れは以下の通りです。とても手軽に短時間で、そして超強力にカイデックス同士を接着することができます。
 
1.表面処理
カイデックスの接着箇所の水分、油分、汚れをきれいに取り除いて下さい。

2.塗布
接着箇所の両面に薄く均一に塗布して下さい。
チューブタイプなので、とても簡単に塗布することができます。

3.接着
指につかない状態(5~10分後)になるまで乾かし、接着面を貼りあわせて圧着して下さい。
 
 

もはやネジやカシメすら必要ないんじゃないかと思うほどの強力な接着力は、あなたのカイデックスシースやホルスターの品質をワンランク上げてくれるはずです。カイデックス以外のプラスチック製品などにも使用できますので、あらゆる用途で試してみてください。
 

カイデックス用接着剤・パンドー156A(150ml入り)

adhesive_kydex_pando156a
価格:¥770

 
 

商品の詳細、ご購入は以下のURLからもどうぞ。
カイデックス用接着剤・パンドー156A | Matrix-AIDA.com