新しいバーキング用ベルト ”Cubitron™ II” 入荷しました!

これまで削り出しやテーパータングの研削作業といえば3M キュービトロンの#60が定番でしたが、新定番となりうるベルトを取り扱うことになりました。その名もCubitron™ II です。

CubitronとCubitron™ IIの違い

Cubitron™ II 製品は、3Mの開発した「精密成型砥粒」を採用し、高い研削性能を発揮します。軽い力でも驚きの研磨スピードで、あなたの負担を軽減します。長寿命でコスト削減にもお役に立ちます。

これまでのCubitron™ と比較して、実感できる一番大きな違いはその放熱性。
これまでは古くなったベルトでは削るときに鋼材が変色してしまったり、鋼材に熱がかかりすぎて変質するのではないかといった不安があったと思いますが、このCubitron™ IIは発熱を抑えたまま削ることができるので、そういった不具合や不安を一気に解消してくれます。

3Mバーキング用ベルト キュービトロンⅡ #60

belt_burrking_3m_60_cubitoron2
3Mバーキング用ベルト キュービトロンⅡ #60
サイズ:50mm×1830mm
価格:¥1366

入荷待ち

 
 

商品ページはこちら

3Mバーキング用ベルト キュービトロンⅡ #60 | Matrix-AIDA.com

現在のところ、バーキング用の50x1830mmのみサイズをご用意しております。
その性能の高さにびっくりすることと思いますので、ぜひ一度お試し下さい!
良いベルトを使うことは、トータル的なコストダウンにも繋がります。