アーカンサス砥石・ベンチストーン入荷しました!

大変長らくお待たせしました。ようやくアーカンサス砥石のベンチストーンが再入荷です!
このアーカンサス砥石、とても品質が良く値段もリーズナブルにご提供できるのですが、実際に山から掘削して製品を用意するので、入荷するまでのリードタイムが読み切れず品切れが多いのが唯一の難点。とりあえず今回は人気のベンチストーンをメインに入荷することが出来ました。

キャンプシーズン真っ盛りですが、ナイフのメンテナンスはお済みですか?
よく研ぎ上げたナイフでスパッと肉や野菜をさばいていくのは最高に気持ちいいですよね。流行のブッシュクラフトに挑戦してみてもいいかもしれません。いずれにしてもアウトドア活動するなら良く切れるナイフがなくては始まりません。ぜひこのアーカンサスの天然砥石でお気に入りのナイフをシャープに仕上げてくださいね。

また、フィールドに砥石を持ち出したい方には革ケース付きのポケット・アーカンサスがお勧めです。

「早い者勝ち!」とまでは言いませんが、とても人気がある商品ですので何としても手に入れておきたいという方は、お早めにご注文下さいね。以下のリンクからご注文できます。

アーカンサス砥石 | Matrix-AIDA.com