新しいラブレス・ブックの初版本入荷しました!数量限定です。

新しいラブレス・ブック「R.W.Loveless Knives I’ve senn」の初版本を数量限定で入荷しました。

ラブレス・ナイフのNo.1ディーラーだったJ.W.Dentonの次男で亡き父の跡を継ぎ、今なおベスト・ラブレス・ディーラーとして、新しいメディアでラブレスの作品や人となりを紹介し続けているJohn Dentonが「Knives I’ve seen」(僕の見てきたラブレス)として新しいラブレス・ブックを限定で自費出版しました。以前、グリーンブックと呼ばれた「Living on the Edge」に次ぐ写真集です。

とても小さな本ですが、内容は盛りだくさん。ラブレスの数々の名作、有名なモデルからレアなモデルまでをご覧いただけます。
さまざまなラブレスにまつわるエピソードなども書かれており、ラブレス・ファン必携の一冊です。

ジョンの自費出版のため、マトリックス・アイダも定価でしか入荷できず、少量をFedExで急いで運びましたので少し高くなってしまいました。価格の点は何卒ご了承ください。(単体注文はレターパーックでお送りします。送料無料です。)

R.W.Loveless Knives I’ve seen