ナイフの先端を守るポイント・プロテクター入荷しました!

しばらく品切れとなっておりました、ポイント・プロテクターを再入荷しました。

大事なナイフを保管、輸送、運搬、そして納品する際にこのプロテクターを付けておけば安心。何かの拍子にナイフの命ともいえる切っ先を守ることができます。

選べる3サイズ!困ったらMサイズをお選びください。各サイズどれでも5個入り 330円(税込)

プラスチックなので大事なナイフを傷つけない!

鋼材を傷つけないプラスチック素材で作られていますから、安心してお使いいただけます。

簡単に外れない構造

簡単に脱落したりしないように、開口部がクリップのようにすぼまった形状になっています。これにより、入れやすく外れにくい構造になっています。

しばらくSサイズとMサイズが品切れしておりましたが、ようやく入荷。

作業中のナイフにも

コレクションも大切ですが、現在進行中のナイフにももちろん使えます。
運搬中にナイフを落としたりしたら先端がつぶれてしまいますから、ぜひこのプロテクターをナイフメイキングでもお使いいただければと思います。

熱処理の際に付けて送ってくださるお客様も増えてきました。(なくさず返却します)

ぜひポイント・プロテクターをお試しください!